[戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

お名前
Eメール
題  名  
コメント
スパム対策、入力してね ドロワーズと入力してください。
URL
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色



  無題 投稿者:ユギ・ミコト  
 
mmikoto_s.gifはじめまして。

是非ともアイコンをMAD動画作成に使わせて頂きたく思います。
ニコニコ動画にうpします!

これで夢が叶います♪
... 2010/03/08(Mon) 22:22 No.125  

Re: 無題 投稿者:かじゅん  

kajyun.gifはじめましてー

MAD動画に使用されるのですね。
了解いたしました〜
家の絵でよろしければ使ってやってくださいな。
頑張って動画を作成して下さいね!
... 2010/03/12(Fri) 01:55 No.126  


  う〜☆ 投稿者:因幡  
 
sik_s.gifはじめまして〜
ギャラリのアイコン絵を動画に使わせていただいてもよろしいでしょうか?
もう絵が可愛い・・・ちまっとして可愛い・・・
そして、求めているものがここにあったんですー
... 2010/02/12(Fri) 23:17 No.123  

Re: う〜☆ 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifはじめまして〜

おぉ家のアイコンでよろしければどうぞお使いくださいー
かわいいなんて言っていただけて嬉しいですw
... 2010/02/15(Mon) 04:06 No.124  


  明けまして 投稿者:T・K  
 
sne_s.gifおめでとうございますー!

今年こそはかじゅんさんのお店に・・・!
今年一年もよろしくお願いしますねw


最後に・・・
遅くなりました(汗
... 2010/01/18(Mon) 18:41 No.121  

Re: 明けまして 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifあけましておめでとうございます〜
更新が少なくて申し訳ありませんが、今年一年も宜しくお願い致します。

もう1月も終わりに近づいているんですね・・・時がたつのが早い・・・
... 2010/01/21(Thu) 02:14 No.122  


  無題 投稿者:らんか  
 
noicon.gifはじめましてー、
アイコンのほうをブログに、つかわせていただきます。

それでは、イラストおもちかえりぃ〜♪

ありがとうございました。w
... 2010/01/04(Mon) 12:45 No.119  

Re: 無題 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gif初めまして〜、かじゅんです。
アイコンしよう書き込み、わざわざありがとうございますー。

あまり数がなくてすみません
私用がかたずいたらもっと絵を描きますから!

またおこしください〜
... 2010/01/07(Thu) 03:33 No.120  


  はじめましてです。 投稿者:ゆきゅみー  
 
nayuki_s.gifコミ1の時から購入させていただいております。
今回の本も前回の本も絵、内容がとてもよかったです。
次回の作品も期待してますねw

またご出展されていましたら、購入させていただきます
それでは、お仕事の方頑張って下さい。
... 2009/08/18(Tue) 19:42 No.116  

Re: はじめましてです。 投稿者:かじゅん  

kajyun.gifゆきゅみーさんはじめまして。
なんとコミック1のときからですか!ありがとうございます。
その様におっしゃって頂けると次回作への大変な励みとなります。
予定では冬コミですのでまたお立ち寄りいただければ幸いです〜。
いろいろと頑張りますよっ!
... 2009/08/20(Thu) 22:00 No.117  


  お久しぶりですw 投稿者:T・K  
 
yuyuko_s.gifいや〜、遂に東方にまで手が出ましたかw

俺は霊夢が好きですぜwww
mixiの方で日記を書いているとき、すかさず拝見させていただいてますよwww

お忙しいようですが、充実?もしているようで何よりですw


さて、俺は最近「けいおん!」というアニメを見たのですが、これがなかなか面白かったのですよww
キャラもなかなかかわいいですw

俺は秋本澪というキャラが好きですw
やはり黒髪キャラはいいですね〜(何

かじゅんさんは見ましたかね?w
見ていないのなら、時間があるときにでも見てみてくださいw

って俺が言うのも何ですがw


それでは、お仕事の方頑張ってくださいw

こちらのHPもこまめにチェックさせていただいてますのでwwww
... 2009/05/08(Fri) 20:53 No.114  

Re: お久しぶりですw 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gif東方はオロセがずっと好きでやりたいっていってたんで時代の流れに沿ってw


けいおん!ですかー
撮り溜めしていてまだ3話までしか見れてないですー
個人的には紬さんが可愛いと思うんですが、周りではやっぱり澪さんが大人気ですw


ホームページ、もっと更新できるようにしたい!
絵を描くスピードをもっと上げるよう努力しないといけませんねー
... 2009/05/10(Sun) 20:59 No.115  


  COMIC1☆3にて 投稿者:z-master  
 
rilino_s.gifはじめまして。z-masterと申します。

今朝カタログを購入してパラパラと捲っている時に今まで全く知らなかった(ごめんなさい!)かじゅんさんのとこのサークルカットが気になり、早苗さんPOPに釣られて本を買わせて頂きました。
自分は藍の話が気に入りましたwかわいそうな紫…。

pixivの方のイラストも拝見しました。どれも絵柄が可愛くて素敵ですね!自分の絵とは太陽とすっぽんくらいの差がありますよ…。

ということで、これからも応援していきたいと思います!
でわ〜
... 2009/04/26(Sun) 16:16 No.112  

Re: COMIC1☆3にて 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifはじめまして〜

な、なんとチェックしてまで来てくださったのですか!
本の感想までありがとうございます〜
あのお話ですかw 寝る子は育つっていうことでw

PIXIVまで見ていただいたのですか〜
絵はまだまだがんばっていきたいと思いますよー

こんなサークルでよろしければこれからよろしくお願いします〜
... 2009/04/29(Wed) 01:42 No.113  


  はじめましてー 投稿者:メソ  
 
nagato_s.gif最近、東方の魅力に気づいたメソと申します。
突然なんですが、COMIC1☆3のイベント当日に色紙をお願いできますか?
かじゅんさんの絵を部屋に飾りたくて…
... 2009/04/18(Sat) 07:25 No.108  

Re: はじめましてー 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifはじめまして〜
おぉ東方の魅力に取り付かれましたか!
自分も丁度一年前の旅行中に目覚めた口ですw

>色紙
実は私、アナログで描くのが苦手でして・・・今までも一番最初のイベント以外ずっとスケブをお受けできていないんです・・・
絵を飾りたいなんて自分にはもったいないことを言っていただけて嬉しいのですが今回はすみません・・・

もう少し上手くなってアナログで描ける様になったらたくさんお受けしたいと思ってますのでその時は是非よろしくお願いします!
... 2009/04/20(Mon) 02:20 No.109  

Re: はじめましてー 投稿者:メソ  

nagato_s.gifお返事ありがとうございます
色紙がかじゅんさんの絵で描かれるのを楽しみにしてます
(*^_^*)
当日、資金に余裕があれば寄りたいと思いますのでよろしくお願いします。
... 2009/04/20(Mon) 13:16 No.110  

Re: はじめましてー 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifいえー、本当アナログかけなくて申し訳ないです・・・
はい〜
当日はスペースでポツンとしてますのでお時間等ございましたら寄って行ってあげてください
... 2009/04/23(Thu) 03:01 No.111  


  初めまして 投稿者:  
 
index_s.gif卍っと申します。

へたれSDアイコンにある
アイコンが可愛かったのでFEZのSNSに使わしてもらいます。
... 2009/04/14(Tue) 03:57 No.106  

Re: 初めまして 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifどうも〜初めまして

かわいいだなんて!
おーFEZですか

是非使ってやってください
... 2009/04/16(Thu) 00:42 No.107  


  初めまして。 投稿者:アルヴァイス  HomePage  
 
alu_s.gif某ネットゲームの無力な壱プレイヤーのアルヴァイスと申します。
ある御方のリンク集から飛んできたのですが……。
私のブログのリンク集に、是非!!と思いまして。。
よろしいでしょうか?
※メルアドは、数字の部分を逆にして下さい。
... 2009/01/09(Fri) 19:08 No.57  

Re: 初めまして。 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifはじめまして〜
あるお方・・・どなただろうw
リンク集ですか、加えていただいてかまいませんよ〜
うちは基本リンクフリーですのでw
... 2009/01/19(Mon) 19:23 No.59  

Re: 初めまして。 投稿者:アルヴァイス  

alu_s.gif遅れましたが・・・リンクに加えました。
以後、よろしくお願いします。
ホムペのURLは、メールで教えますので。
... 2009/02/12(Thu) 21:07 No.72  

Re: 初めまして。 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifわざわざご報告ありがとうございます〜

これからもがんばって(?)更新しま・・・・


更新努力します(´・ω・`)
... 2009/02/20(Fri) 05:48 No.77  

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.59) : けぃ