[戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

お名前
Eメール
題  名  
コメント
スパム対策、入力してね あたいと入力してください。
URL
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色



  どもももも 投稿者:酒野晃司  HomePage  
 
hayatea_s.gifどーも死ぬほどお久しぶりです。「ふとんで寝たい」の酒野です。
ようやく大学の卒業制作関連が終わったので久々にネット巡回したんですよ。
そしたらかじゅんさんのSDじゃない方の絵柄が変わっててビックリしました。
ゆかりん、「少女っぽく」ても全然問題ないですよ。GJです。うむ、少女臭が漂ってくる!

あとですね、オイラはネットブラウザはIE6を使ってるんですが2008年前期過去ログ以降を見ようとすると、スクロールの際に文字の残像が残ってしまいます。
背景画像を指定して、その下地に当たる色を指定しない場合画像以外の部分で残像が残る事があるんですがおそらくそれかもしれません。一応報告をば。
... 2009/02/07(Sat) 05:43 No.68  

Re: どもももも 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifお〜
お久しぶりです!
絵柄・・・変わってますか〜
少しずつでも上手くなるようにと思いながらやってたんで少しでも以前よりよくなっているならよかったですw
少女っぽく書いたつもりもなく素でカリスマが失われてしまいました(´・ω・`)

>過去ログ
直しました〜
・・・直ってま・・す・・よね・・?
わざわざご指摘ありがとうございました〜
... 2009/02/12(Thu) 03:03 No.69  

Re: どもももも 投稿者:酒野晃司  HomePage  

hayatea_s.gifカリスマなくてもオイラの好みド真ん中だからよいのです!(ぁ

>ログ
直っておりましたですよー!
Side-Bいわく、背景色指定は関係なかったみたいですね。
... 2009/02/12(Thu) 03:30 No.70  

Re: どもももも 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gif好みだなんて!もう!

ログはオロセ君ががんばったみたいです。
これからもがんばれ!
... 2009/02/20(Fri) 05:47 No.76  


  ご挨拶に伺いましたー 投稿者:緑平和  HomePage  
 
sf_s.gifこんばんわはじめまして、場末のモノ書き緑平和と申します。此度はウチのHPからリンクの方を張らせて頂きましたので、ご報告ついでに挨拶に伺いましたー。
SD絵やら美しいイラスト、あと『淡雪蜜柑ゼリー始めました』読ませて頂き、そのセンスに脱帽しております。
終わクロナイズな表紙とかもうなんていうか、素晴らしいですね!!
これからも活動応援させていただきたく思っております。もしよろしければ相互リンクなどしてもらえたら、小躍りして踊りたいと思っているので、よろしくお願いいたしますww
それでは、チンコォォォォォォ!!(挨拶)

PS:R指定はやてちゃんは卑怯すぎると思います(褒め言葉
... 2009/01/25(Sun) 19:51 No.63  

Re: ご挨拶に伺いましたー 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifはじめまして〜、更新が遅くて怒られ気味なかじゅんです。
リンクを張っていただいてありがとうございます〜
こちらからも張り返しさせていただきますね!

>そのセンスに〜
いや〜・・・いつもしかられてばっかりなのでそういわれるとむず痒いですねw
うちなんかを応援してくださるなんていっていただいてありがとうございます〜、がんばります。
こちらこそ宜しくお願いいたします〜

P.S.僕は卑猥じゃなーーーい!
... 2009/01/28(Wed) 21:29 No.65  


  初めまして 投稿者:橘ウラ  HomePage  
 
hayatea_s.gif遅くなりましたが、リリマジお疲れ様でした〜。5円コピー本を見させてもらいました。GJな内容です(謎
SD絵は自分にとって癒されますわww
というか待ち受けにしたいです。あとリンクしたいのですが、よろしいですか?
... 2008/12/12(Fri) 22:22 No.48  

Re: 初めまして 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifはじめまして〜
ってウラさんじゃないですか!
Mixiではお世話に・・・
5円本はやってみたかったことなのでできて満足ですよw
あと初のイラスト本でしたし・・・
リンクの件了解しました。こちらから張っておきますね
... 2008/12/13(Sat) 15:06 No.49  

Re: 初めまして 投稿者:橘ウラ  HomePage  

hayatea_s.gifHP改装したので、URL変えてもらえると嬉しいですわw
あと、なのはトライアングラーは出ますか?(ぉ
俺は一応出る予定なので(汗
... 2009/01/21(Wed) 01:17 No.61  

Re: 初めまして 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifHP了解しました。
変更しておきましたよ〜

トライアングラーは直前のコミック1に申し込んでしまったので時期的に参加しない方向ですね〜

ウラさんは出られるんですか!がんばってくださいw
... 2009/01/28(Wed) 21:18 No.64  


  新刊買いましたー! 投稿者:かるび  
 
sigunamu_s.gifども、かるびです。
冬コミに行けなかったので通販で買いました。
今回ははやての暴走っぷりが何とも言えず ^^;
はやては可愛い顔してかなりの毒舌の持ち主だと思うので
ネタ的には面白かったです。
リアルユーノがちょっと恐かったですが。

あと、フェイトの試験ですがこれは面白かったです。
前にSDキャラメインが見たいなんて書いたので
叶ったようで嬉しかったです。
淡々と答えるフェイトが末恐ろしいです。

夏コミからリピーターになってます。
次回作も期待してます、頑張って下さい!
... 2009/01/15(Thu) 18:09 No.58  

Re: 新刊買いましたー! 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifどうも〜
おぉ、わざわざ通販で・・・
本当にありがとうございます・・(´;ω;`)

おちはとある人とスカイプ中にリアルユーのどうですかね?→きもちわるいけどいいじゃないの
という感じで決まりました。

校本の感想をいただくのはすごい嬉しいです。
かるびさんありがとうございました〜
... 2009/01/19(Mon) 19:25 No.60  


  無題 投稿者:かるび  
 
nanoha_s.gif夏コミでなのは本に出会い即買いした者ですw
ギャラリーのSD絵が凄く愛嬌があって最高です。

ティアナのやつを携帯の待ち受けにしてます。
なんかパチンコとか打つときに効果あるといいなってw
「撃って当たればそれで大吉」
... 2008/10/27(Mon) 18:34 No.38  

Re: 無題 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gif初めまして〜
おー、なんとうちの本を買って下さったんですか!
SD、お褒め頂ありがとうございます。

ティアナさんを待ち受けにしてくださってるんですか!
お気をつけください、後半になるまで半ヘタレですから>アニメ版ティアナさん
... 2008/10/30(Thu) 06:35 No.39  


  お久しぶりです〜 投稿者:T・K  
 
noicon.gif本当にお久しぶりですー

相変わらず、とてもいい絵を書いていらっしゃいますねw


久しぶりにアイコンを使わせていただこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。

これからも頑張ってくださいwww
... 2008/09/13(Sat) 22:00 No.13  

Re: お久しぶりです〜 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifどうも〜お久しぶりです〜

今年はちょっと更新頻度が少なくて見に来てくださった方にずいぶんと申し訳なく・・・・

どうぞお目にかなうものがありましたら使ってあげてくださいw

もうちょっと更新できるよう頑張りますね!
... 2008/09/15(Mon) 00:08 No.14  

Re: お久しぶりです〜 投稿者:T・K  

miku_s.gifありがとうございますw
早速使用させていただきましたw


最近は"聖なるかな"というゲームをやったんですが、そこに出てくるユーフォリアがかわいくてかわいくて…w(ぁ

かじゅん様が書いたユーフォリアが見てみたいなと思った次第ですので、なんとなく言わせていただきましたw
ユーフォリア…オススメですw(ぇー
... 2008/09/19(Fri) 16:48 No.15  

Re: お久しぶりです〜 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gif聖なるかなですか〜
1年位前に発売されたゲームでしたっけ?ザウスの

出た当時買おう買おうと思っていたんですが、
買ってプレイした友人からとんでもないくらいの総プレイ時間ときいて諦めた覚えが・・・

公式見てみたらアセリアの子供なんですね。
そこまでお勧めされるとやってみたいなぁなんて思ったり
秋葉原行って安かったら買ってこようかなぁw

プレイした暁には真っ先に書きますw
... 2008/09/23(Tue) 22:15 No.16  

Re: お久しぶりです〜 投稿者:T・K  

miku_s.gifプレイしちゃってください〜♪

アセリアよりグラフィックパワーが数段いいのでwww




ユーフォリアの絵をリクエストしちゃっていいっすか〜?wwwww(マテ
... 2008/09/26(Fri) 09:18 No.17  

Re: お久しぶりです〜 投稿者:かじゅん  HomePage  

kajyun.gifとりあえずリリマジまでお預けですかねw

ユーフォリアさん、新刊の準備が終わったらになってしまうので結構間が空いてしまうかもですが・・・・気長に待っていただければうれしいです(´・ω・`)
... 2008/10/02(Thu) 21:09 No.20  

Re: お久しぶりです〜 投稿者:T・K  

miku_s.gif書いていただけるのですかっ!?

嬉しいですwwwww
もう感激ですw

書いていただけるのでしたら、いつまででも待ちますよ(´・ω・`)w

本当にありがとうございます!
... 2008/10/02(Thu) 21:12 No.21  


  お久しぶりです 投稿者:フェノ  HomePage  
 
kagamin_s.gifとても×∞ お久しぶりです。【マサ・ベオルブの部屋】の管理人のマサ・ベオルブから、【フェノ】に改名してまた新しくホームページを開設いたしました。リンク先は全く変動なしです★リンクバナーが変わったのでお暇があればバナーを入れ替えていただけないでしょうか?これからもヨロシクおねがいいたします。
... 2008/07/03(Thu) 03:21 No.11  

Re: お久しぶりです 投稿者:かじゅん  

yasiro_s.gifお久しぶりですー
リンクと改名のほう、了解しました〜
変更しておきました〜
こちらこそよろしくお願いしますね
... 2008/07/04(Fri) 01:34 No.12  


  ☆初めまして 投稿者:クロハ  
 
vi_ta_s.gifなのは関連で画像探していて、ヴィータちゃんとリーンのアイコンがきにいっちゃいました(*/∇\*)
ぜひウチのブログに使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
... 2008/06/08(Sun) 11:44 No.5  

Re: ☆初めまして 投稿者:かじゅん  

ru-tesia_s.gifどうも〜
ヴィータは随分前に書いたのですが今でも気に入っていますw

>ブログ使用
かまいませんよ〜
どっかにうちのURLでも小さく乗せておいていただけるとうれしいですw
... 2008/06/11(Wed) 17:20 No.6  

Re: ☆初めまして 投稿者:クロハ  

vi_ta_s.gifありがとう御座います。ヴィータの待ったり感が大好きです。
あと、サイトの中色々みたのですが絵箱のサイズのヴィータってもぅ消えちゃったんでしょうか?
宜しければPCの壁紙とかにあったら嬉しいなと思い…
あつかましい事ばかりですみません。
... 2008/06/11(Wed) 18:50 No.7  

Re: ☆初めまして 投稿者:かじゅん  

ru-tesia_s.gif非常に遅くなって申し訳ありません

今更ですがサイズの大きいのを上げておきましたので入用でしたらお使いください

申し訳ありませんが幾分昔のということで元データが損失してしまい壁紙に使えそうな大きいサイズは現在所持している中ではコレが一番大きいものでした・・・
http://yarihoo.com/contents/ga/sd/vi-ta.gif


いえいえー使っていただけるだけでうれしいですよー(*'ω'*)ノ
... 2008/06/11(Wed) 01:09 No.8  

Re: ☆初めまして 投稿者:クロハ  

vi_ta_s.gifわざわざありがとうございます。

いぇいぇ探して頂き感謝ですよ。
満足できる施工になりましたら、画像かレスで返させてもらいます。

コミケ当選おめでとうございます。
三日目ということで都合付けば、是非寄らせていただきます。
サークル活動頑張ってください。
... 2008/06/27(Fri) 22:14 No.9  

Re: ☆初めまして 投稿者:かじゅん  

ru-tesia_s.gifこれでご希望に少しでも添えたのなら良かったですw


コミケ間であと一ヵ月半!
がんばって本を作りますw
... 2008/06/28(Sat) 22:14 No.10  


  お久しぶりです 投稿者:のまたく  
 
tama_s.gif最近更新されてないようですけど・・・、大丈夫ですか?
てか、下の2つは消した方が良いんじゃ・・・?
... 2008/03/29(Sat) 19:17 No.3  

Re: お久しぶりです 投稿者:かじゅん  

yasiro_s.gifす、すみません!

三月は山形に行ってたもので更新できませんでした・・・

告知もなしにずいぶんと間が開いてしまったことをお詫びします・・・
... 2008/04/03(Thu) 23:11 No.4  


  遅くなりましたが・・・・・・ 投稿者:T・K  
 
otome_s.gif明けましておめでとうございますw

年明けの日にカキコしようと思ったのですが、あいにくPCが故障していたのでこれませんでした^^;

昨年度は、音姫ちゃん、由夢ちゃんのアイコン、ありがとうございましたw

今年も何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

P.S.

ダ・カーポUの第2期の放送が決定しましたねw 今から楽しみですwww
... 2008/01/09(Wed) 18:51 No.1  

Re: 遅くなりましたが・・・・・・ 投稿者:かじゅん  

nanohaa_s.gifあけましておめでとうございます〜・・・ってお返事が遅くなってしまってずいぶんと時期が・・・


D.C.2また春にやるんですってね

製作会社のFeelさんにはいろいろと期待してるのでがんばってほしいですw
... 2008/01/20(Sun) 23:35 No.2  

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.59) : けぃ